コミュニティファースト、テクノロジーセカンド〜$QGUPとアトミックスワップ・インプリメンテーションの説明〜

f:id:matchpooljapan:20171215153747p:plain

私たちは、利用者のバリューを最大限にすることで$GUPコミュニティの役に立つことを第一に考えています。ですから、ユーザーの声には真摯に耳を傾け、適宜改善しています。
 
$QGUP(QGuppy)の試用を検討した当初、トークンコミュニティにより多くのバリューを作ることを考えていました。新しいトークンを作ってそれをGUPホルダーの間で広めることで、それを実現しようとしていました。しかし、コミュニティとオープンに議論した結果、スケジュールがタイトで一部のGUPホルダーは申し込み期限に間に合わない可能性があることが判明しました。
 
したがって、期限を延長することにしました。期限は一年後の2018年12月1日とさせていただき、それ以降はいかなる場合でも$GUPホルダーが$QGUPを得ることはできません。更に、申し込みがなかったトークンはそのまま残り、ロックされたままになります。もちろん、私たちがその$QGUPトークンに手をつけることはありません。
 
$QGUPの申し込みは最新のブロックチェーンスナップショットに基づきます。
 
 

P2P GUP: クアンタムエクスチェンジ

 
テクノロジーの魔法のおかげで、コミュニティの皆さんの期待にお応えするもう一つの方法を発見しました。$GUPホルダーと$QTUMホルダーはP2Pで両通貨を交換できることになりました。そのため、$GUPの流動性が高まります。そして、セキュリティ監査の下運用されます。これで、$GUPトークンに更なるバリューを提供できると願っています。 
 
私たちは、皆さんからの質問やフィールドバックをお待ちしております。いつも変わらない信頼とサポートをありがとうございます!
 
マッチプールチーム