2017-01-01から1年間の記事一覧

コミュニティファースト、テクノロジーセカンド〜$QGUPとアトミックスワップ・インプリメンテーションの説明〜

私たちは、利用者のバリューを最大限にすることで$GUPコミュニティの役に立つことを第一に考えています。ですから、ユーザーの声には真摯に耳を傾け、適宜改善しています。 $QGUP(QGuppy)の試用を検討した当初、トークンコミュニティにより多くのバリューを…

マッチプールとは何か?

皆さんこんにちは。今回の記事では、マッチプールのアイデンティティと私たちがどのようなアイディアを持っていて、何をしようとしているかご説明しようと思います。 マッチプールを始めた際、私たちの頭の中には二つのことしかありませんでした。まず一つは…

Guppiesを通じてソーシャルアプリ帝国を創り上げる第一歩

マッチプールは、数多く存在するソーシャルプロダクトと戦略的パートナーシップを始めるために、仮想通貨を利用したクラウドファンディングをローンチします。 私、Dan Timsithはイスラエルのベンチャー企業とシアーズイノベーションセンターで数年過ごした…

【事例】日本の医師がどのようにマッチプールを活用できるか

これまでに私はどのようにマッチプールを活用できるかという質問を何度も受けてきました。マッチメーキングエコノミーのポテンシャルを理解していない方もおられるようですので、この記事で、一つの例を紹介したいと思います。 仮想通貨のコミュニティに参加…

マッチプールアルファ1.2をリリース -イーサリアムRopsten testnetにおけるマッチメイキング、紹介、レビュー機能と新UIデザイン

マッチプールでのマッチメイキング機能を初公開 この記事では、紹介リクエスト・アイスブレイクメッセージ、マッチング、メッセージのやり取りと紹介に対するレビューについてそれぞれ紹介します。 新機能 -イントロパネル マッチプールに新しくイントロ(紹…