Guppiesを通じてソーシャルアプリ帝国を創り上げる第一歩

マッチプールは、数多く存在するソーシャルプロダクトと戦略的パートナーシップを始めるために、仮想通貨を利用したクラウドファンディングをローンチします。
 
 

f:id:matchpooljapan:20171129032337p:plain

 
 
私、Dan Timsithはイスラエルベンチャー企業とシアーズイノベーションセンターで数年過ごした後、マッチプールに参加しました。イスラエルでは、ソーシャルプラットフォーム、ユーザーの目的やインセンティブシステムについて多くを学びました。
 

 

ソーシャルアプリのゲートウェイとしてのGUP

私たちは、マッチプールが、仮想通貨コミュニティとweb3.0に参加するためのゲートウェイになれると自信を持っています。この記事では、最初のプロダクトの概要を簡単にシェアしたいと思います。そのプロダクトとは、今現在、私たちが立ち上げようとしているクラウドファンディングのプラットフォームです。このプラットフォームはコミュニティを一つにすることができるでしょう。数ヶ月後に詳細が発表されますので、どうぞ楽しみにお待ちください。
 
 
当初、マッチプールは、報酬型コミュニティの創設をより簡単にするために開発されました。ユーザーは、出会いや人材、事業案内等あらゆるケースにマッチングプール(マッチングコミュニティ)を活用できます。そして、それぞれのネットワークの中でのマッチングを成立させるとインセンティブをもらえます。
 
 
新しいアルファ2.1バージョンは11月18日にリリースされ、コミュニティマッチメーキングというマッチプールのエッセンスが表現されます。コミュニティはこのプロダクトをどのような方向にも導ける可能性を秘めています。私たちは今後もみなさんからのフィードバックを収集し、性能を高めて行きます。
 
 
マッチプールは、web 3.0でコミュニティイネーブラーになるいうビジョンを達成したいと考えており、その計画はまず最初に主力商品のプロダクトをローンチすることから始められます。それに続いて、新しいプロダクトとパートナーシップがローンチされます。これはソーシャルアプリ帝国を形作り、メンバーはコミュニティ内でお互いの興味関心と目標や理念を基につながることができるでしょう。
 
 
私たちは、数ヶ月かけて構築してきたこの新しいプロダクトをローンチすることを発表できて大変嬉しく思っております。
 
 

f:id:matchpooljapan:20171129032740p:plain

 

新しい形のクラウドファンディングのプラットフォーム

私たちは、新しく仮想通貨を利用したクラウドファンディングのプラットフォームをローンチします。ビジネスやチャリティ団体にとって、活動資金を集め、活発なコミュニティを形成する新しい簡単な方法になるでしょう。このプラットフォームでは、ユーザーがGuppyトークンと引き換えに製品を交換できたり、グローバルな問題に貢献したりすることができます。ユーザーは、これらの製品や諸問題に関する新しいコミュニティの一因になることができます。
 

プラットフォームは、二種類のタイプのプロジェクトを含みます

  1. NGOプロジェクト
世界中で人々の生活を向上させるために活動していて、活動資金を寄付してくれたり力を貸してくれるサポーターを探しているNGO
 
私たちは、トークンを利用してグローバルな問題を解決するできる一端となることができ、そして仮想通貨コミュニティとNGOを繋げることができて、とてもわくわくしています。
 
  1. ハードウェア製品
ユーザーは、ハードウェア製品を先行予約して、資金を援助することができます。支援者は自分が良いと思うプロジェクトを選び、資金を援助し、プロジェクトに関するコミュニティに参加することができます。また、自分の知識や意見をプロジェクトのオーナーにシェアすることができます。
 

仮想通貨を利用した初めてのハードウェアのためのクラウドファンディングプラットフォーム

このプロダクトをローンチすることは、世界中のソーシャルアプリの中でグッピートークンを統一させようとするマッチプールの戦略とミッションの一部なのです。
みなさんをわくわくさせるような新しいプロダクトのアップデートとパートナーシップの新たな情報は近日中に発表されます。
 

f:id:matchpooljapan:20171129033024p:plain

 
資金が必要ですか?
もしあなたがプロジェクトを計画中で資金が必要なら、私たちの仲間になってクラウドファンディングのプラットフォームのローンチに加わりましょう。以下をクリックして、計画の詳細を送ってください。